【タガタメ】闘技場について

ちょっとメモ程度に残しておきます。そして、気が向いた時に更新していく予定です。

管理人闘技場苦手で、2017/08/14現在5000位くらいをウロウロしてますw

色々要因はあると思うのですが、ランク185にもなってその順位はあまりにも酷いと思っているので真面目に分析して順位上げていこうと思います(笑)

廃墟

遺跡

砦

マップ効果:状態異常耐性50%UP

真ん中のキャラがどっちに行くのか結構ランダムな印象。

1pは敵の3p

3pは敵の1p

に当たるように配置すると結構勝てる。

用水路

特徴:真ん中がポッカリと空いているが、先行で動くと後攻で動いた相手に袋叩きに会うことが多い。鈍足の方がいいかも。

マップ効果:刺突&ジャンプダメージ50%ダウン

【実践例】
Win:アハト、セツナ、フラメル Vs ネイカ、ロフィア、ザイン

敵チームが基本的に魔法攻めって感じだったので固めのアハト、フラメルを両サイドに。

あとは人形でHPを上げたセツナで対応してみました。

ザインがロフィアのオバクロでシャイニングフレア → フラメルに攻撃してきた時はヒヤッとしましたが、耐えて二人がかりでボコボコにしてくれたのでよかった・・・^^

船着き場

マップ効果:光属性の攻撃力20%UP

村はずれ

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